まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

WWIC初日行きました。

なんだか最近Kぽ話ばっかりでごめんなさいね!


 
…でも続けまーす!!



2月20日、WINNERのペン(ファン)ミーティングにいってきましたぁー\(^o^)/!!!
(ファンクラブ会員限定イベント)

 f:id:qkqnyan:20150222105809j:plain
WINNERはびっべんの弟分グループなんだ!(//∇//)
まだデビューして6ヶ月ぐらい!
‥…とは思えないぐらいいろんなところで活躍してるけどね!

去年の10月にZeppツアーで会ったきりだったので、楽しみ過ぎて!!
妹がチケット当ててくれて、会社を早退して行ってきました。爆
休むのはさすがに無理かなぁ〜と思ったので。
だってさぁー中々会えんねんで!!!
あたしのまわりの席にも「仕事サボってよかったーガハハ」っていう子めっちゃ多かったw
みんなそんなもんやんな!だって平日の昼間やし。1日ぐらいいいじゃない。
 
ちなみに会場はIMPホールという、大阪城ホールに近いところなんだけど。
私たち姉妹、IMPホールのステージに立ったことがあるのよwwww
お互い部活が軽音部でして、夏になるとそこでとある大会の予選がありましてね。。。
その時に立ったのであります。
自慢じゃないけどあたしの時は、予選通過した。
まぁ肝心の本大会は、ね〜。
 
まさかKぽアイドルのイベントでIMPホールにカムバックするなんて、誰が思ったでしょうねぇ。
 
席は後ろの方?だったけど、会場が狭すぎなため、顔まではっきり見えた!!
 
ペン(ファン)ミーティングって初めて行ってみたけど
メンバーとゲームをやったり、
コスプレしたメンバーと写真撮れたり、
とにかくペンたちとの交流がメインなんだなーと!
チケットの半券をメンバーが引いて、その座席の人が呼ばれる…みたいな。
最初にステージあげられた子はめっちゃ冷静にゲームを楽しんでいた。爆
なんでそんなにおちついてられるんだよ…すげーよ
それに反して次に呼ばれた子は、呼吸が苦しそうで今にも倒れてしまうのではないかとただただ心配になった。
(最終的に落ち着きを取り戻して笑顔になってたからよかった)
しかしこの交流タイムは、他のペンたちにとっては拷問タイムでしかない。
 
最後は何曲か歌って終わりー!!
 
あっという間の2時間でした…‥
 
もう!メンバーがみんなおもろ&かわいすぎて…‥!!!!!!!
 
 
夜ご飯はやはりこうなる。
f:id:qkqnyan:20150222105755j:plain

韓国料理美味しいわぁ(//∇//)♡
最近Kぽのライヴに行くと韓国料理食べたくなる~。

 
ところで。
最後メンバーが一人一人挨拶する時に、
スンフン(ふにたん)が、
「これからもWINNER…あっ!そしてYGエンターテイメント(所属事務所)のこともよろしくお願いします!!」
ってあたしらがいる方向(ふにたんから見て斜め左あたり)を指差したのね。
 
あたしら、

f:id:qkqnyan:20150223005438j:plain

YGTシャツ着て行ってたのね。
(WINNER TVという番組でメンバーが着てた服のレプリカだよ)
「同じ人いるかなー」と思って周りを見渡したら、着てる子いなかったのね。
そして、
ふにたん、目がすごくいいらしいのね。
 
‥…これって、ペンサかな?←

※ちなみにお花ワッペンは妹が作ったぞ。
妹:진우→ジヌ(女子より可愛い子)
姉:위너→うぃの(WINNERの韓国読み)

おらオールペンだからさ…
今回も誰ペンとか決められなかった。
あの5人の中から1人に絞るなんてできんわ!!!!!←

f:id:qkqnyan:20150226163034p:plain

左がジヌ子。
女装してるねんけど、もはや女子!
かわいすぎいいいいいいいいい