まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

テソコン!!2日目

タイトル見てげんなりしたでしょー!
正解っ!!!←

 

2日目

この日は妹と参戦!
妹「テソコンいいなー」と言っていたので、行けることになってよかったね!
Mさんには姉妹ともどもお世話になっています。
余談だけどMさんの次女とうちの妹は名前が一緒w

さて、この日は1時間前ぐらいに到着し、
ちょろっとグッズを購入。
Tシャツ欲しかったけど2日間とも完売。
でもあんまり着てる人見なかったけど…w

会場に入り、この日はアリーナ!
びっべん関連で初めてのアリーナです。
とはいえ、後ろの方の席で、
なおかつ今回はサブステがないので
ちょっと見にくいだろうな…と、ヒールある靴(そんなに高くないけど)で参戦←
この私(いつも動きやすいようにぺたんこ)がライヴにヒールで行くなんて。
がめつい。。。

f:id:qkqnyan:20150218123503j:plain

が、ご覧の通り、端っこの席だったのでわりとよく見えましたwww

(前の席の人、後姿だけどガッツリ写してしまい申し訳ありません)

まぁ、前日の席には到底かなわないけどw
いや~ほんと何だったんだろうあの席。

前日は横から見ていたので。
正面からも見ることが出来たのでよかったです♪

テソベアぬいぐるみ、
この日は最前にいたおばあちゃんにプレゼント。
なんとこの日が76歳のセンイル(誕生日)!!

「おめでとうごじゃいますをみんなで言いましょう!」ってことで、

みんなで「「「おめでとうございます!」」」
最高のセンイルだなぁ!

あと、手足が動く手作りテソン紙人形を作ってきている方がいて、
その方にもぬいぐるみをプレゼントしてたんだけど
「テソン!これ(紙人形)と交換しませんか!?」って。
「えぇ~!もらってもいいんですか!?わぁ~~」
受け取った後「僕の楽屋に持って行ってくださぁい!」とスタッフさんに!
なんか、テソンからもらえるのも絶対うれしいけど。
受け取ってもらえるのもかなりうれしいよね…!
テソンへのソンムル(プレゼント)BOXは入口にあるんだけど、そうじゃなくて
手渡しで受けっとってもらえるって言うのがね!

てかいつも思うけど、ほんとにお年寄りに優しすぎるからなー
この辺はお国柄が出ていますね。
(韓国人はお年寄りを大事にする。)
おばあちゃんが、「としこちゃんって呼んで♡」って言うた時も
「えっ、としこさんじゃなくて、としこちゃんって呼んで大丈夫なんですか?」って。
私なら迷わずちゃん付してしまうところだな←何様

 

前日から
「明日は最後の日だから~4時間やりますよぉ!
だって3時からでしょ?4時間やっても7時でしょ?
去年の夏も最終日は4時間でしたよね?」
と、謎のネタバレをしていたテソン氏。

宣言通り4時間でした。笑
いっぱい歌ってくれました!!!


そしてここからがオーラスの醍醐味!

ライヴ会場ってさ、
フライヤーとかはいってる袋もらえるでしょ?

その中に、こんなスローガンが!

f:id:qkqnyan:20150218123540j:plain

【Wアンコールにて、テソンにサプライズ!】
去年はサプライズする直前に、
「ここでこうしたら、みなさんもこうしてください!」
的な感じでスクリーンに映し出されていましたが、
今回はみんなでこのスローガンを掲げましょう!という企画。
もうこの紙見ただけで感動よね。

ちなみに訳は

「私たちもいつでもテソンのそばにいます」

テソン…
どんだけ愛されてるねん…(うるうる)

そしていよいよやってきたプライズタイム

バンダさんが未来予想図Ⅱを演奏し始めて
会場が歌って、

BBA涙腺大崩壊
歌えない!!!!

プライズにびっくりしてたテソンも一緒に歌っていて、
「ありがとうごじゃいます~!」

その後、スローガンを掲げました!会場真っ黄色になりました(っ´ω`c)

そして語りだすテソン氏の話が終わり←省略しすぎ

びっべんカムバの為(だよね!?)
しばらくはソロ活動をお休みするテソンに、みんなで
「いつでも~」
「「「「まってるよ~~~!!!」」」」

そんな感じで、
あったかい雰囲気でライヴは終演しました。

ステージ近くの方のレポによると、
終わってからテソンが急いではけていったので
泣いていたんじゃないかな?と。

スタンドの方のレポだと、スタッフさんに韓国語で(うれしすぎて)「なんで~!?」って言ってたとか。



ぶええええええええええええええん←

最後はスクリーンに。

f:id:qkqnyan:20150302013006j:plain
見にくくてミアネ…。

てそな~~~こまうぉよ~~~~~~~さらげ~~~~~~~



そしてこの日もメンバーは違えど韓国料理を囲んでのKぽ会

妹がいろいろ知りすぎていたので
Mさん「めっちゃ詳しいなぁ!」ってびっくりこいてたw


長すぎるレポート
以上です。

読んで下さった方いらっしゃいましたら

ありがとうごじゃいます!