まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

!!NEW!!

SABON
f:id:qkqnyan:20150309011824j:plain
3点セットで若干お得やったー!!
限定のローズティの香り。
去年から欲しかったので、ゲットできてよかったー♡♡


新しい財布(^ν^)
f:id:qkqnyan:20150309012045j:plain
変えたった(っ´ω`c)
テンションあがるわねー!!
さて前の財布どうしよかな。笑


イヴサンローラン
f:id:qkqnyan:20150309072426j:plain
新しく出たグロス〜!!
あんまりべたつかなーい!!
しかもつけてるとだんだん色が変わってくるん(^ν^)
誕生日プレゼントに妹に買わせたww
ありがとさーん!!
27なるのに口紅とか普段塗らないんで、これからは頑張りたい。笑


ネイル
f:id:qkqnyan:20150309072801j:plain
ガーベラずっとやってみたくて
やったはいいけど、一気に春になってしもうた(˙ ૄ˙ )
ちなみに親指は
f:id:qkqnyan:20150309073013j:plain
だいたいこんな感じでシンプルなのでわざわざ写さないのです。
(なんか形いびつな気がするけど気にしないでw)
最近根元をきれいに塗るように頑張っています。。。笑
まだまだだけどな~
ネイルは奥が深いな…

LEDライトの様子を撮影してみたら、すごいことになった。笑
f:id:qkqnyan:20150309123530j:plain
まぶしい!!!