まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

買い物日和〜〜

今日は鶴橋に行ってきました。
with妹。

昼ごはんは前も食べたところに行って、
またまたスンドゥブ
妹はマンドゥ(餃子)スープ

腹ごしらえ後は、
ひたすら韓流ショップ巡りwwww
たのしすぎるー!!!
びっべんDVDがどこでも流れてた!
新曲CD(韓国盤)も売ってましたわ。
あとは東方神起とEXOかな〜!

妹とCDとDVDを買いまくった!爆
ほんま、ずっとおれるわぁ*(^o^)/*

帰りに母からの頼みで
キンパを買い、ついでにチャプチェも。
チャプチェ美味しかったなぁー♡
韓国のぷりぷりの太め春雨大好きです。


自撮り棒ならぬ、
f:id:qkqnyan:20150506000733j:plain
レンズにつけると広角で撮れるってやつです!
サンプルがあったので付けて撮ってみました。
自撮り棒で撮った写真のように見えますよね。
どこかに持っていくの邪魔になったりかさばらないからいいですね。

いろんな新しいものが出ますね〜




それから梅田に戻り
またまたコスメデコルテにて。

f:id:qkqnyan:20150505235515j:plain
AQMWブレンドブラッシュ(チーク)
お色はPK802。
一見地味そう←なんですが、
つけてもらうと、肌にふわっと馴染みました。
レッド系もつけてもらいましたが、こちらのほうが自然で良いかなと!
妹にもレッドは「つけてる感があるなぁ」といわれたので。
でも素敵なお色でしたよ!

昔は友達に「チークといえばお前だ!」と言われていたほどチークが好きで
おてもやんと言われてもおかしくないぐらいクリームチークとパウダーチークとを重ねて重ねて。。。笑

マジョリカマジョルカのチューブのチークが好きでしたなぁ。