まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

BIGBANGドームツアー

びっべんさんからドームツアーの発表キター!!!
f:id:qkqnyan:20150429223821j:plain
しかしえらい先やのぉ。

とりあえずわたくし
BIGBANGファンクラブ「VIP JAPAN」への入会が決まりましたよ。
財布(口座)が増えたよおめでとうYG。
まぁ、あたし一人が増えたところで、これまで十分ぼったくって儲けてらっしゃるから、どうでもいいよね。

とりあえず1年間お世話になろう!



ひとまず大阪は11/21以外は応募するかぁ〜
(会社の創立記念祭があるから行けない。休みにしようよ記念日なんだから)

と思っていたら

友達「東京と名古屋も行きたい勢いやわ〜♡」





…オッケー(白目




…いや、ほんといいんだ!
別に、使うとこないしさ。。。
ただ、すごい金額を目の当たりにしそうだなぁと思ってw




ところで初めて行ったのが一昨年の冬。

アメブロに記事をあげていましたので、
どんな事書いてたのかな?と見てみました。

f:id:qkqnyan:20150429225025j:plain

スクショに収まった。笑

最初の曲と最後の曲についてしか触れず、MCの部分も「面白かった」でまとめるのね。
こういう風に書くことで長文になることを防ぐのか。
人数も減らして人件費削減←
なるほど~

と、自分の過去記事から学ぶのであった。

ま、それがどうしたって話ですけどね←

 

この時点であたしが知っていたメンバーは
テソンとジヨン!
べべとスンちゃんは名前聞いたことあるかなーぐらい。

たぷに関しては名前すら知らなかった
ミアネヨ…


友「トップさんは一番顔が凛々しいねんで。あと声が低音でかっこよくって〜♡」
あ「そうなんやぁ〜しらなんだぁ〜」

ってかんじ。笑


それが今では彼のストーカーですから←


人生ってほんとに何が起こるかわからなーい!
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓



はぁーツアーたのしみ!

f:id:qkqnyan:20150429230149j:plain

VIP席もしくはアリーナに行けることがあったら絶対この子連れて行くんだ。。。
あとボードつくってスローガン持って。。。

腕2本じゃ足りないな←


一度でいいから間近で膝神様を拝みたいの。

↑ディスってません