まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

コスメデコルテ

コスメデコルテのパウダーGET♡
f:id:qkqnyan:20150425090545j:plain

お色はピンク
f:id:qkqnyan:20150425090610j:plain
一番人気なんやって♡

これ、キラキラが入ってるんだけど、
付けると馴染むぅー
ピンクだからといって肌にも影響ないし。
なにより付けるとサラサラ!!
サラサラっていうかフワフワ?笑
ずっと触っていたくなります。

毛穴も自然にカバーしてくれる!
塗ってます!感がないのです。
時間が経てば多少の毛穴落ちはありますが、
ティッシュオフ後、上からパウダーを乗せればOK!!
前のパウダー(シャネル)よりも毛穴落ちもテカリも抑えられてるような気が(^O^)

容器もかわいいでしょ♡
(って、わかりにくいな。笑)


しかし一番気に入ったのはスキンケアですかね。。。
2回分いただいたんですが、全然違いました。
次の日の朝までもちもち(°_°)
しっとりしていることはあっても、
もちもちはなかなか次の日まではなかったので。。。

ブースター→乳液→化粧水の順で付けるの!
ブースターもだろうけど、乳液がいい仕事してる気がしてなりません。笑
乳液がほしい。
この乳液、サラッとしていてすごく好き(^O^)

ブースターは1万円とかするから無理っ!
化粧水・乳液はまだ買えるかなって感じかなぁ。
あーーーーとりあえず今のがなくなってから考えよう。
化粧品無駄に増やすのダメ、絶対!!