まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

会社の同期!

昨年結婚した同期のお家におじゃましてきました!


ずっと行きたかったんやけど、私の足がね。。。笑
やっとこさ行けました。
もう一人仲の良い方もきて、3人でピザとか食べつつのーんびり。

にしても、、、のどかなところだったww
スーパーもないところ!
ほんま毎日通勤ご苦労様やわー。
妊婦なのに。。。

そんな彼女はもうすぐ退職(´・_・`)
さみしいな。。。
職場はちがうけど(彼女は本社、あたしは子会社にいます)
一緒に入社して。。。
あれから6年たちまして。
あっという間!!!

あと1ヶ月もないけど、
彼女のOL生活、無事に終われますように。


あたしも早く終わりたい。笑
でも夢のまた夢やわ。(遠い目
誰か嫁にしない?笑