まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

バーゲンの季節

服、買わなくなったなぁ…

昨日バーゲンに行ってきました。
もちろんいろいろ買う気で。

しかしいざ行ってみると…

これはちょっと丈が短い…
これは着た時の形が…
これはへんなラインが入って…等々

私はシンプルな服が欲しいだけなのに。。。

と思いながら、ようやく手に入れたのは
ツイードのショートパンツ
(前から欲しかったのでこれはよかったです)

f:id:qkqnyan:20150110230132j:plain

一緒に行った妹は
いっぱい袋を持っていたよ。笑


きれいめな感じの服が多くてお気に入りだったショップに久々に行ったら、
なんだかカジュアルになってて、う~~~~~ん。
もうカジュアルすぎるのは着ないかな…

なんだか不完全燃焼なので、休みの間にまた行こうっと。