まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

いらぬなら 売ってしまおう 思い出も

最近、某フリマアプリで物を売っています。

・MARCのカバン
・ハダクリエ(美顔器)
この2つが売れました。

ハダクリエに至っては争奪戦でした。
どっちが先に買うか、見届けておりましたw

ちなみにどっちも男性が購入w
MARCのカバンは、メンズライクなメッセンジャーバッグなので
男性の方にも使っていただけるとは思うけど

美顔器使うのかな?w

だっていくらなんでも、美顔器の中古品を女性にあげないよね?w

まぁ最終的には売れたらどなたでもいいんですけど。笑


さて、昨日もまた一つ売れました。
ありがとうございます。

元彼に頂いた指輪ですwww

とはいえペアリングとかではなく
MARCのファッションリング。
ほしいー!くれー!とおねだりしたのですが、今となってはねぇ。。。

もらったのが去年のクリスマス
まさか1年後に誰かの手元へ行くとは、
(金に変わるとは)
あたしもだけど
あげた本人が一番思いもよらないだろうねw
たぶんこのことを知ったら
すごい勢いで怒鳴り込んできそうwww

ま、思いやりの無さはお互い様!

 

…こんな奴ってどうなんだろうと思い、
(大好きな)ヤホーの知恵袋で検索してみたら
世間は割と肯定的でした。

もらった時点で自分の物なんだから、
別れた後は好きにすればいいと思います。
みたいなね。

中には
付き合ってる時でも売ったりしますよ
とか。それはちょっとひどいわw

ちなみにもらった財布とバッグは今も愛用しています。ちゃっかり。