まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

意外と見てもらってる

ライヴの記事を書くとき
「誰も見てないと思って」書いておるのですが

案外見られているっぽいですww

というのもヤホーとかで
ナオト ライヴ ネタバレ」とかで検索すると
結構上位に表示されるですよね~
なんかうれしいw
ちなみに
ナオト viva ネタバレ」で検索してみると
一番上でしたww

ていうかナオトで検索して
ここに辿りついてくれる人多い!
(そもそも、ファンのブログ少ないのか…?んなこたぁないだろうけど)


でもきっと来られた方はがっかりするでしょうね。


あまりの雑なレポートにwww

自分の書きたいことだけぶぅわ~~~~~~って書いてしまうため
無駄に長文だし、順番等もぐっちゃぐちゃで
誰得な内容になってしまうので…。

まぁだからといって書き方を変えるのはちょっと無理かな←
見づらくてごめんなさいですが、
今後も俺得なレポートでよければ←
見て頂けると幸いです。


…ってあたしゃ何様なんだろうかw


とにかく…
いつも見てくださってありがとうございます。


びっべんライヴが終わって生き甲斐がなくなった気がしていたけど
2月はテソンのライヴがあるw
またまたお誘い受けたんで、2日連続行ってきまーす♪
グッズはまだかのぅ…
ていうかグッズあるんかな?
夏のライヴのアンコール公演っていう名目のライヴだから、
どうなんだろ~?
おや指D君欲しい…

↓全回のライヴの俺得レポ↓