まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

あたらしい時計を買いました。

今日は、京都大作戦ですね!!
一度いってみたい!
ライヴ大好きだーーーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
夏フェスとか、一昨年以来いってない。
今年は1個いけるかな??
んーどうでしょ!行けたらいいな。


さてそんなあたしは時計を買いました。
ずっと欲しかったの!!!
ずっと使える時計。

候補はいろいろあったけど。。。
エルメス(クリッパー)、カルティエ(パシャ)。。。
ロレックス(デイトジャスト)もいいかなぁーっと。

でもでも、、、高い!!!
しばらく貯めて買おうかと思ったけど、
すぐ欲しい派のあかねさん。

ヤホー知恵袋で
「レディース オススメ 時計」
エルメスとカルティエどっちがいい」
「自動巻 クオーツ」
いろいろ調べたよぉ!!笑

そしたらほとんどの質問に
「日本製を忘れるな」と回答が。
だよなーだよなー
日本製に勝るものなし!!!だよな。

んで今日ふらっと立ち寄った時計屋で
f:id:qkqnyan:20140705193436j:plain
買ったのは、日本製。。。
シチズンのXCです。
オシャンティー!!!!!
シルバーとピンクゴールドコンビで、かわいすぎない。でもシンプルすぎるでもない。

f:id:qkqnyan:20140705193556j:plain
電池交換不要(太陽電池)、電波時計、防水!!!
なんだ、このめんどくさがりにぴったりな時計は!!!!!

やっぱメイドインジャパンっしょ←



でも、エルメスのHウォッチは買おうと思ってます。機能性はないのだろうが、おしゃれだし!笑
f:id:qkqnyan:20140705194820j:plain
↑これですーん。
てかほんとはレザーの時計が欲しかったの。笑
(その割に候補のやつは全部金属バンドっっていう。笑)

資金ためよ!!!!



そういえば今日行った時計屋にはヴィンテージのカルティエやロレックスがあったよ。
ロレックスつけてみたけど、めちゃお得やったけど傷だらけやった((((;゚Д゚)))))))
でもカッコよかったなーww