まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ゆく年くる年

あけましておめでとうございます!
 
昨年はこんな1年
f:id:qkqnyan:20150101011359j:plain

だいたいあってるかな←


今年はどんな1年になるかな。

とりあえず。。。
Kぽは追いかけるんだろうなぁ爆
困ったアラサーだなぁwww

まぁそんなかんじで2015年もマイペースに生き延びてやります。
ブログも、なんでもないようなことが幸せだったと思えるように書きますので(?)いつでも見に来てください〜!!


余談

f:id:qkqnyan:20150101060548j:plain

年末に貯金箱の中身を数えたら、、、
右側のキレーな100円玉を発見!
鏡面加工されていて、ピッカピカ。
(わかりにくいけどあいほんが写り込んでます)

偽!?って思ったけど
ヤホーで調べると、どうやら【プルーフ貨幣】というものっぽいです。

f:id:qkqnyan:20150101060942j:plain

こんな感じで、コレクション用として売られているそうだけど、
普通に使えるみたいなんで、回り回ってあたしのところに来たみたい!

なんだか嬉しいのでうちでお預かりします←