まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

藤子・F・不二雄展とハルカスへ行きました。

高松からナオト友達略してナオ友ちゃんが遊びに来てくれました!
ライヴ会場では会ってるものの、ゆっくり会うのはめーーーーっちゃ久々!

そんな彼女を引き連れて、
ずーっと行きたかった、
梅田のグランフロントで行われている
藤子・F・不二雄展へー!!

最初にプロジェクトマッピングを見てから先へ進むと、
原画を展示してあったり、
著名人からのサインが飾ってあったり、
写真が撮れるスペースがあったり!

↓↓以下、あたしがキモい写真集↓↓

f:id:qkqnyan:20140831232444j:plain
手がぶれとる(°_°)
 
f:id:qkqnyan:20140831232540j:plain
へっぴり腰の弱そうなパーマン(°_°)
 
f:id:qkqnyan:20140831232607j:plain
おかしい角度の膝枕(°_°)
 
f:id:qkqnyan:20140831232627j:plain
タイムマシーン(°_°)
 
f:id:qkqnyan:20140831232644j:plain
藤子先生の仕事場を再現したもの!
 
まぁこんな感じでなかなか楽しめた♡
10月までやってるらしいです!
ぜひ行ってみてください!
 
 
そこから天王寺へ移動して。。。
あべのハルカス行って来た!!実は初めてなのです。
あたしはキタの方に住んでますので、
わざわざ阿倍野(天王寺)なんて行かなくても、梅田で事足りるのよね。笑

ナオ友ちゃんの希望で、パンケーキ食べました!うんめかったーー!
f:id:qkqnyan:20140831233132j:plain
おんなじメニューにしたよ(∩╹∀╹∩)

ほんでなんやかんやして帰りのバスの時間になったから、
バス停まで着いて行き、お見送りした( ´・ω・` )

また10月やね…‥(´;ω;`)ぶわっ
※ちょうど2ヶ月後