まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

ポンコツ達との戦い

あいほんがあるからネットはそっちでやることがほとんどだけど
いざっていう時にパソコンがないとやはり不便。
ていうか、あたしにとってはなくてはならん存在なのだ。笑

いまつかってるのは、
7年前ぐらいのやつで、Vistaなんです。
卒論を書くために欲しかったので、
(家のパソコンに、エクセル無かったからw)
書けたら何でもいいやーと思って買ったからねー
あと、カラーがピンクっていうのも選んだポイントw

しかし…


買った当初から重い。。。

いらん機能付きすぎなんだよーーーー
Officeさえあればいいのにさ!

最近はよりポンコツ度を増してきていて
イライラしか生み出されない。笑
Vistaは評判悪いよねー…
買ってちょっとしたら、7出たし。

はーなんかいいパソコンはないかね…


ちょっ待てよ…?(なんか違う)


iPhoneiPodを愛用してるんだから…
いっそのことMacデビゥーするかっ!?


…って思ったけど。

Macてなんかクリエイターとかそっち系のひとが使うイメージだし
(何もクリエイトしません)
家でポチポチやる分にはいらないな…
あいほんなんていつまであるかわからんしw
(ある限りは使うけど)
あいぽどもいつ壊れるかわからんしなー…


と思っていたら


先日、あいぽどが、えらいこっちゃに。

なんかおかしくなって、画面にりんごマークが表示され、消えなくなった。
その後、いろいろ試しましたが…消えず。
もうわからないし眠かったので、ほっといて寝た。笑
起きたらりんごマークは消えてたからよかったーと思ったら
曲も消えてたわ。

ていうか、出荷時の状態になっていて
操作音(カリカリカリっていうあの音)も鳴るようになってたw

4000曲以上入ってたわしのあいぽどですが


あいぽど「ミュージックがありません」


もう何が何だか…
こんだけごっそりやられたら、逆にすがすがしいわ。笑



次から次へと襲い掛かる災難!
呪われてるっ???



*こないだの記事たちはそのうち消します。
書いたらすっきりしましたのでw