まるでダメなおなご。

まるでダメなおなごの、よかったり悪かったりないちにち

お引っ越し大好き星人


アメブロやってたけど
なんかしんぷるそーなこちらに引っ越してきました。
よろしくおねぎゃーします!

http://ameblo.jp/qkqnyan
前のが見たけりゃこちらへー!笑

 

先週水曜日、衣替えがしたかったの!(えっ何いきなり…‥)
で、仕事から張り切って帰ったわけです。
しかーし!なんだか喉が痛い!
寒い!体も痛い!
熱はかったら7度越え。
‥…寝るっ!!

薬飲んで寝たら、平熱に。
よかったぁ〜なんて思いながら、次の日も仕事行って、帰ってきて
今日こそは衣替えだ!!!と思っていたのですが
また熱ぶりかえした!しかも8度越え!!


次の日。熱が下がってない。仕事、休む。。。
夕方病院へいく。
「うん、風邪かなーと思うけど、一応インフルかどうか検査しとく?」
熱は7度台だったし、ないやろ。と思ったけど一応してみたら、
くっきりはっきりしっかりB型陽性反応でした本当にありがとうございました

んで今日まで休んでます。
明日からは頑張ります。
仕事の山達が怖いです。